2007年10月20日

いまさらながらプチオフ報告

いやはや、あっという間になつ草さんとのプチオフから2週間が経ってしまいました。仕事してると日にちの経つのが早いですね。(^^;

↓は、頭に書いている通り2週間前の三連休中に書いたものなんですがまとめきれずに放置状態になってしまいました。(^^; 今の仕事が文章を書く仕事で、帰ってくると文章考える意欲がなくなってるんですよ・・・これっていいのか悪いのか。最初のうちは家に帰っても文章が書けたのにね。

まあそんな感じで、古いですけどアップしておきます。(^^;

========================================

三連休ですね。

連休を楽しみにできるようになりました。つい2・3ヶ月前には休みなんて来なければいいと思っていましたが・・・ありがたいことです。

さてこの連休の初日、とうとう念願のなつ草さんとのオフ!行ってきました。

まずは待ち合わせ・・・お互いちらちらと周りを探りつつも確信が持てず、携帯を鳴らしてみたらすぐそこにいてたという・・・(笑)。あとで話したら、特徴だと思っていることを伝えると誇大的に伝わるんだということがわかりました。ブログでは一部分しか出してないわけですもんね。

でもお話しし出すと間もなく、やっぱりなつ草さんだ〜。という感じで、すぐに打ち解けましたよ。私は話のとっかかりが苦手なんですけど、なつ草さんがリードしてくれるので気負わず話が進んでほんとに楽しかったです。

それでここぞとばかりにモラ談義を。(笑)

ここまでモラ話を声に出したのは初めて。色々と違った観点からのご意見があって、勉強になりました。私はついつい熱く語ってしまって時々「ハッ」としたり。いやはや、初対面ではない自然さでした。お互いに無理して合わせてる感じもなく、自分のままでいられたんですよね。不思議な経験でした・・・。

お昼からお会いしたんですが、あっという間に時間が過ぎて、気が付いたらお別れの時間という感じでした。

またお会いできるといいなあ。(^^)
posted by 蝉ころん at 11:30| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気してましたか〜?(^^)/

あれきりお声がブログでも聞こえないので、ちょびっと心配してました。今夜メールしようとしたところでした。

まあ、蝉ころんさんの場合「便りのないのはいい便り」だった実績があるので(笑)、たぶんお仕事がお忙しい(充実してる)んだろうな、と思ってましたが。

>私は話のとっかかりが苦手なんですけど、なつ草さんがリードしてくれるので

とんでもない、とんでもない。私こそ年下の蝉ころんさんに甘えてしまったなぁ・・というすまない思いも・・。

あの「迷路」・・・やればよかったな・・とか。
私は外から声援だけど。(^_^;) ←かなり閉所恐怖なもんで。

でも、またお会いしたいです〜(*^_^*)
次回は・・遊園地はどう? お子たちも来れる・・かな?
Posted by なつ草 at 2007年10月20日 21:14
>なつ草さん

こんばんは。ご心配おかけしちゃって・・・元気でやってます。(^^

迷路はそんなにこだわってませんので気にしないで〜。そのうち子供とでも行きます。(^^

遊園地楽しそうでいいですね〜。ジェットコースターの話覚えててくれたんですね、嬉しいなあ。子供連れで行ったら・・・きっと話してるヒマないですね(笑)

ぜひまた企画しましょうね。(^o^
Posted by 蝉ころん at 2007年10月21日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。