2007年09月19日

帰り道

久しぶりに携帯からこんばんは。(^-^)

二週間目に入りましたが仕事内容は順調のようです。ようです、ってのは私自身はまだまだ不安を持ちつつの業務だけど、評価はいただけているようなのでそうなんだろうな、って理解してる感じです。

会社の雰囲気が、上役は細かい人みたいだけど同僚にあたる人たちがいい人ばかりで、楽しいです。毎日うきうきして通勤してます…。前回の職場が嘘みたい。

あと、やっぱり評価されてるのが大きいんでしょうか。自信もだいぶ戻ってきましたよ。今のところ転職は大成功です。

こんなに順調でいいんでしょうか…(^-^;
posted by 蝉ころん at 18:21| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

私までうれしいです〜(^^)

お仕事が楽しくできるって、こんな幸せなことないですよね。

職場に恵まれてるだけじゃなく、きっと蝉ころんさん
外での仕事に向いてる方だったのだ、と思えます。

自分の出来なかった分も 応援してます!
Posted by なつ草 at 2007年09月19日 23:58
>なつ草さん

こんばんは〜。

今日は寝不足と栄養不足でへろへろでした。朝のごはんは大切ですね・・・おかずだけじゃエネルギーないもんね。(^^;

仕事は楽しいです。仕事が、というか仕事場の人間関係が楽しいのかも。うん。学校時代にこれくらい友達付き合いが順調だったらもう少し勉強したかもしれないです。今学校生活を再体験してる感じかもしれない・・・。

外での仕事はもともと憧れていたので、よけい嬉しいのはあります。向いているかどうかというと、向いている面と向いていない面があるのを実感しています。でもそんなの当たり前といえば当たり前ですね。

応援嬉しいです。ありがとう。無理せず頑張ります。(^^)v
Posted by 蝉ころん at 2007年09月20日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。