2007年09月13日

通勤中

おはようございます。(^-^)

今日で四日目です。職場は今のところいい感じ。ただプライベートがバタバタになってるのではやく生活のペースを掴みたいな〜。

まずは子供が先に寝たら夜更かししちゃうのを自粛したほうがいいかな。とにかく眠い!です・・・(^^;
posted by 蝉ころん at 08:31| Comment(2) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職に、離婚、おめでとうございます。
離婚が羨ましいなんて、世間では理解されないことかもしれませんが、
モラから逃れられる幸せは、被害者でなければわからないですね。
速攻な決着、素晴らしい〜
こちらのモラ夫は、どこまでもサイレントで、
私が何も言わなければ、何も言って来ない。
まあ予想通りなので、私は就職するため、自分が回復するため、
の準備期間として有効に使います。
私も早く就職したいな。そしたら、100万力。
蝉ころんさんの、ハッピー運にあやかれますように!


Posted by らび at 2007年09月14日 19:07
>らびさん

こんばんは。(^^

御祝いのお言葉、ありがとうございます。(^^
ほんとにね、世間ではあり得ないですよね。離婚おめでとう、ありがとう、なんてね。

らびさんのところ、こちらから何も言わなければ完全に反応がないというなら準備にはちょうどいいですね。でも焦らないで、無理しないように気をつけてね。

今回の職場には入ってみて感じたのは、普通の人間関係が私自身の回復に役立ってるってことです。普通の関係の中に、普通に入っていられるってそれだけで、自信がどんどん回復してくるんですよ。職場で笑顔でいられるって幸せです。ちょっとバカ?って感じですが・・・今くらいは幸せに浸らせてもらおうかと。(^^;;;

らびさんにもこんな関係が訪れますように!
Posted by 蝉ころん at 2007年09月14日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。