2007年09月08日

おとといの虹

VFSH0126.JPG送信テストです。電車から見えた虹。
写真ではうまく撮れてないかもしれませんが東の空なのに夕焼けに染まっていて、虹もハッキリ全部見えててキレイでした〜。
posted by 蝉ころん at 16:32| Comment(4) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗ですね。
よくみえますよ。
素敵なものをありがとう。
Posted by 小麦 at 2007年09月10日 07:31
>小麦さん

それなりに虹らしく映ってましたね。携帯の画面だとよくわからなくて。(^^;
ほんとうに奇麗だったんですよ〜。夕焼けに輝く虹、すごく幻想的でした。
デジカメで撮ろうと思ったらこの日に限って持ってなくてがっかりしたけど、携帯で撮ってたおかげで送信テストに使えたので結果オーライでした〜。
Posted by 蝉ころん at 2007年09月10日 21:47
ご無沙汰していますが、めでたく離婚成立、また就職おめでとうございます!
良い条件での離婚のようでよかったです。
そして、進展、進歩(?)しているのですね〜。
新しい生活って、わくわくしません?
これからいろいろ問題も悩みもないとは言えないでしょう。
でも、自分を取り戻し、蝉ころんさんらしく生活してくださいね。
またの更新を待っています。
Posted by パステル at 2007年09月11日 21:10
>パステルさん

こんばんは!嬉しいです、ありがとう。(^^

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってすみません(><)
離婚してこんなに祝ってもらえるなんてリアルでは考えられませんね。それを喜んで受けるというのも。(^^;

これだけわかっていただける場があって本当によかったです。ありがたいです。

そうなんです。新しい生活にわくわくしてます。問題も悩みも、すでにたんまりありますけど、それでさえ、「問題があってもいい」「悩んでもいい」生活の楽しさを感じてしまいます。元夫がいたら、「問題があるのはおかしい」「そんなことで悩むのはバカだ」というね、ほんとにもう・・・な展開ですから。

私らしく、悩んで転んで行きつ戻りつ生活していきたいです。

また様子を見にきてね。私も行きます!o(^o^)o
Posted by 蝉ころん at 2007年09月11日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。