2007年08月16日

モラハラ被害者同盟からの情報です

帰省から帰って(変な表現(^^;)来ました。

メールを取り込んだらモラハラ被害者同盟さんからのお知らせが〜。
ということで以下お知らせよりコピペですがどうぞ ↓




みなさまへ

8月18日、「新潮45」にモラハラの特集ページが掲載されます。
ななななんと今回はど〜んと12ページ!!
ライターの橘由歩さんも今までにない力の入れようで、きっとあなたを満足させる記事のはずです。

今回は沢山の被害者の方が取材の応じて下さいました。
これが好調な売れ行きだと、週刊新潮も夢じゃない。

みなさま、お盆で何かと物いりとは存じますが、立ち読みするには長すぎる記事ですので、どうか一冊お手元に置いてやってください。

http://www.shinchosha.co.jp/shincho45/


==========================


ただいまモラハラ被害者同盟では夏休みフェスタを開催中。

その企画として「モラハラ川柳」、「私に勇気をくれたあの一言」、「モラハラから脱出した卒業生のからの応援メッセージ」を大募集いたします。


ご応募はこちらから

http://fm.sekkaku.net/mail/1184914406

締め切りは8月19日です。 昼の部・夜の部がある大チャット大会も予定していますので、みなさんお誘い合わせの上ご参加下さい。

posted by 蝉ころん at 17:21| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

