2007年05月18日

今週

先週から鼻がぐずぐずしていて、のどが痛んでいる感じで、目がかゆかったんです。

風邪かな?と思ったけど、のどの痛みかたがいつもの風邪の時と違うし、目がかゆいのもなんか違うよなってんで、とうとう花粉症がきたなと。まあいずれはと思ってたし、仕方ないなって、普通にしてました。

そしたら今週、なんだか寒い。でも熱を測っても平熱。

暑くない。外は25度以上あるのになぜかもう一枚着たくなる。でも平熱。

微熱があるときのような体のだるさ。でも眠りたいほどでもないし、平熱。

やる気が出ない。動くと動けるし汗も出る。平熱。

で、今日なんか症状がマシになってきて・・・やっぱり体調崩してたみたいです。(^^;

熱が出てればいつもの風邪なんですけどね。症状だけ見れば。一応やる気が出ない気分に任せてやる気なく過ごしてました。

ひょっとして体弱ってきたかな?とも思ったけど、考えようによっては、今までならもっとひどいことになっていた風邪が、こんなに軽くて済んだってことかもしれないし。

とにかく、熱も出ないで、寝込みもしないですんで、良かったです。(^^
posted by 蝉ころん at 13:14| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
杞憂だと思うんですけど。

わたしの心の疲れが身体に出始めた頃、そんな感じでした。それがだんだん長引くようになって、最後はみんなが出かけて一人になると動くのが辛くなり、涙が止まらなくなったりして、とうとう病院へ行く決心をしました。

蝉ころんさんがわたしと同じとは限らないけど、どこかが疲れているサインではあると思うので、無理せず気をつけてくださいね。
Posted by 小麦 at 2007年05月21日 17:29
>小麦さん

ご心配かけます。(^^;

確かに今ちょっと心が疲れているかもしれません。なかなか書くパワーが沸いてこなくて書かないでいる、自分探求ネタがあるんですけど、そのことに関連して負担がいっている気がします。

でも、かなりポイントになるところまで進んでこられたな・・・という手応えもあるので、この山を越えたら上向いてきそうな予感があります。

でもあんまり無理してもいけないので、ゆっくりにしますね。ありがとうございます。(^^
Posted by 蝉ころん at 2007年05月22日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。