2007年05月12日

モラハラ被害者同盟さんからのお知らせ

モラハラ被害者同盟さんから届いた報道関連のお知らせです。

私も一度、TVで扱っているのを見て見たいんですが、なかなか機会に恵まれません・・・。


================================
みなさまへ

毎度おなじみTBSイブニングファイブで、モラハラ特集第4回目が放送されます。
モラハラは精神的暴力ですが、心に刺さった毒矢はしだいに体まで蝕んで行きます。
言葉や態度の暴力で、一生病気を背負うことになってしまったAさんが今回登場
いたします。

放送日は5月14日(月)午後6時17分頃からですが、急なニュースが入った
場合は日にちも含めて大きく変わることがあります。

また、放送をご覧になれない方のために実況板を作りました。

http://www3.ezbbs.net/09/morahara/

リアルタイムでご覧になれる方は、放送の様子などをぜひ実況中継して下さい。

また、今秋、モラル・ハラスメントに関する本が出版されることになりました。
その本に掲載するため、被害者の方にアンケートを実施します。

アンケートはモラハラ被害者同盟トップページからリンクしていますので
どうかご協力をお願いいたします。

http://www.geocities.jp/moraharadoumei/index.html


ひとりでも多くの方にモラハラを知らせるため、コピペは大歓迎です。

みんなでつなごう、モラハラ撲滅の輪!!!
posted by 蝉ころん at 00:00| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

