2006年10月03日

癒し

実は私、頼まれ仕事でイラストを描いています。

最新の仕事で、わりと気に入ったものが描けました。

自分で描いといてなんですが、ときどき、この絵を眺めて癒されています。自給自足って感じでしょうか。絵そのものの癒しと、私にはできることもある、という慰めを得ています。

バレちゃうと嫌なのでここでは明かせませんが、この絵が描けててよかったなぁ〜と思います。



今日はこれだけ・・・しょうもない記事ですみません。
posted by 蝉ころん at 14:38| Comment(2) | 今の私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント



     素敵♪


一言だけでごめんなさい(^-^)♪
Posted by 小麦 at 2006年10月04日 12:22
ありがとうございます。
なんだかすごい自画自賛ですね。お恥ずかしい・・・(^^*;
Posted by 蝉ころん at 2006年10月04日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

