2010年10月20日

怒りきること

許せなかった。

ずっと。

謝られても許せなかった。

わかってないのに謝るな!

伝わってない。私が怒っているわけは伝わってない。

ちゃんと聞け!

最後まで聞け!

面倒くさいからって適当に謝って終わらせようとすんな!

理解してないのに謝れるわけがないじゃないか。

こっちが、ちゃんと説明できてないのに伝わってるわけがないじゃないか。

私は最後まで吐き出したい。

全部出し切りたい。

気持ちをちゃんと伝え切りたい。



でも。

どう伝えたらいいの?

どう言ったら表現できるの?

この感情は、この怒りは、いったいなんなの?

私がわかんないのに伝えられるはずない。

表現できてるはずない。

簡単にわかったなんて言うな。

わかってるはずない。

私がちゃんと言えるまで、表現できるまで、出し切らせて。

勝手に終わらせないで。

まだ、まだ、たくさん残ってる。

残ってるのに。

解決よりも大事なこと。

表現したいのに。

posted by 蝉ころん at 21:16| Comment(0) | ころんちゃん覚え書き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

