2010年04月24日

会いたいよ

今、飲み会のお誘いメールに返事をしていて、普通に「いきます」って書いたんだけど、送信したあとで、なんか物足りなかった。

なんだろ?って思ったけど、まあいいや、会いたいんだもーんって。

それだ。

会いたいんだよ。

話したいんだよ。

聞いて欲しいんだよ。

そんでハグしたいんだよ。

それそれ。

行くんじゃなくて、行きたいんだよ。



そだ。

ずっとOKもらうの待ってた。

会いたくても迷惑だから会いにいっちゃいけない。

話したくても迷惑だから話しちゃいけない。

聞いて欲しくても相手が話してるんだから聞いてなくちゃいけない。

行きたくても相手が無理かもしれないから諦める。

ハグなんて、気持ち悪がられるから絶対ダメ。

そんなの。

たくさん、たくさん。

私がどうしたいか、より、相手がどうされたくないか。

自分の気持ちより、全部相手の都合が優先。

先回りして先回りして、最初から諦めてた。

私の気持ちなんて、相手の人から見たらちっぽけなものだから。

ちっぽけな私だから。もっと大切な人がたくさんいるから。

そうやって遠ざかって。順番待ちして。

誰も私をふりむかない。

どんどん自分が消えてくみたいだった。



会いたかった。

話したかった。

遊びたかった。

笑い合いたかった。

訴えたかった。

いろいろ。

たくさんたくさん。

私のしたいこと。

人と関わりたい。

自分を認識してもらいたい。

大好きって言いたい。笑って受け止めてもらいたい。

笑って欲しいよ。

甘えたいよ。

もう頑張りたくないよ。

頑張りたくないのを許して欲しいよ。

会いたいよ。
posted by 蝉ころん at 08:24| Comment(0) | 私を探る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。