2010年04月13日

ひきこもり母ちゃん

子供たちの学校が始まってから、家を出る必要がなくなりました。

しかも、まだはじまったばかりで早く帰ってくる、昼も食べる。

出てもすぐ帰ってこないとなーとか思ってると、出るのが面倒。

そうしたら、見事に家を出なくなって。

とうとう冷蔵庫が、引っ越しかってくらい空っぽになってしまいました。

今日の夜ごはんで野菜もタンパク質もおしまい。

小麦粉とコメならあるけど・・・っていつの時代ですか。



明日は出かけよう。

用事はともかく、食料買ってこよう。

しなきゃいけないことは欲張らずにいっこずつ。
posted by 蝉ころん at 18:48| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

