2010年03月17日

最近見た夢

真っ暗闇の中で、小学生くらいの私が佇んでいる。

視線の先も、当然真っ暗闇。

でも感じる。

とっても恐ろしいものがその先にあることを感じる。

命に関わるくらい、恐ろしいもの。

恐ろしくて、一歩も動けずに立ちすくんでいる・・・・



こんな夢でした。

あの暗闇の先には、何があるんだろう。

封印されている記憶とかが埋まってるんだろうか。

私はいつか、そこへ進む勇気を持てるんだろうか。

そんなことを考えた朝でした。
posted by 蝉ころん at 09:43| Comment(0) | 私を探る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。