2010年03月04日

早寝おそ起きです

一度寝不足すると、なかなか寝不足から抜けられないです。

今日も早寝します。

最近、眠いときは子供より先に寝てしまいます。

「あんまり遅くならないうちに寝るんだよ〜」

くらい言っておくと、上の子も案外早く寝るみたい。
下の子は、私が寝るとすぐに用意してきます。

子供ってホントたくましい。頼もしい。

子供が素直に伸びていける環境になりたいなあ〜。

とはいえ、まずは自分です。私が素直に伸びるのだ。まずは素直に寝るのだ。

ということで、おやすみなさいませ。
posted by 蝉ころん at 21:19| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

