2010年02月25日

気がつけば空腹

メンテナンスが長引いてびっくりでした。今日は普通にアクセスできるようになっててよかった♪

メンテナスするのも大変ですよね。



今日は、夕飯前にまったくやる気が出ずに困ってました。片付けも残ってるんだけどな・・・。

ちびころんが騒いでいるわけでもなく、特に障害はなさそうなのになぜ?

ふと寒い気がして考えてみたら、いつもより早めに昼を食べていて、それから間食もしていなかった。

単純にエネルギー切れだったようです。

とにかく食べよう!と思ったとたんに体が動いて、片付けも食事の支度も(チョー手抜きだけど)できたのが不思議!

気持ちで動くってこういうことかしら。
posted by 蝉ころん at 21:26| Comment(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

