2010年02月22日

ピンクが気になる

こんにちは。

ここを再開してから、気がつくことが増えてきています。週末のようなイライラがたくさん出てきているのも、刺激があるからかも、と捉えて、意味を考えるようにしています。

今日は、買い物に行った日にもうひとつ気になったことを書き留めておきます。

下の子が入学なので、子供用の入学式の服を買いに行ったんです。

私が目がいって、着て欲しいなと思うのはピンク。黒とかもステキだなと思うんだけど、やっぱり着て欲しいのはピンク。子供は違う色を選びました。

その後も他の買い物をしつつピンクの可愛いカバンを見つけては、こんなのいいなー。持ってくれないかな。とか思ってて、はっと。

私が欲しいんだよね。私が好きなんだよね。

今は私は黄緑とオレンジが好きな色なんですけど、ピンクも好きなんだね?

私は小さい頃に「女の子」を封印したんで、ピンクも一緒に封印したのかも。

年がどうとか気にせずに自分にもピンクを許してみたいな、と思ったのでした。
posted by 蝉ころん at 14:29| Comment(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。