2009年11月24日

ひと区切り

寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?
ご無沙汰してます。元気です。
コメント返信、超長期放置してすみません。ほんと失礼しました。


実はこのたびまたもや会社を辞めました。

やはりモラが上に立つ会社だったので、だんだんと環境も悪くなり、経営状態も先行きがどうなるかという状態で。

職種としても、もっと自分が進みたかった方向を目指そうと思っています。この不景気にね。何考えてんでしょうかね。



家庭はそこそこ順調です。

仕事が忙しくなって家事がさらに手がつかなくなって家の中は汚いし、子供の相手に手が回らなくてちょっと不安定だったりもしましたけど、不安定ながらも感情をぶつけてきていたし、いい方向にはいってるんだと思います。

上の子もだいぶ甘えてくるようになりました。体の大きいのが二人いっぺんに甘えてくるのでこちらは大変ですけど、ふんばりどころでしょうかね。



またちょこちょこ古傷を癒すために更新したいと思います。
お付き合いいただけたら幸いです。

まだまだ成長してやります。
posted by 蝉ころん at 15:54| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ、蝉ころんさん、お久しぶりです。

夏草の庵も閉じたまま、ときどき、そのあたりを徘徊しにくることもあったのですが、蝉ころんさんは卒業してすっかり旅立たれたものと、淋しいながら、よろこんでおりました。

でも、ほんと、モラって、そのへんに、けっこういたりするんですよね。そんで、へんなところで共通点があって、あと生い立ちが・・と必ずなるの。

でも、生い立ちくらい、自分で跳ね返してまっとうに生きているひとなんぼもいてるやろ!!

・・って、そういう人にも巡り合いました。

シングルになってからのほうが、多くの人に出逢えた気がします。

蝉ころんさんもとにかく、心は順調で、お元気そうでよかった。

ときどき覗かせてもらいます。
Posted by なつ草 at 2009年12月12日 16:54
>なつ草さん

お久しぶりです。コメントいただけて嬉しい(^^

その後相変わらずであろう同居人様との生活はいかがですか?

外に出てみて、改めてモラ予備軍、モラ被害者予備軍がなんと多いことかと思いますね。

職場としては、上層部にモラと被害者のペアが存在すると、だんだんモラ関係者が増えていくらしく、どんどんモラ純度が高くなっていくみたい・・・そんな点も次の就活には生かしていきたいな。

もちろんモラ以外の大切な友人とも出逢えました。外に出るってやっぱり素敵なことですね〜。

ただ、やっぱり無理してたようでちょっといま心が停止している感じです。それか、やっと安心して脱力しているのか・・・ちょっと小休止です。

ここも思ったより手につきませんがまた遊びにきてくださると嬉しいです。

なつ草さんの近況も教えてくださいね♪
Posted by 蝉ころん at 2009年12月16日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。