2009年11月24日

ひと区切り

寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?
ご無沙汰してます。元気です。
コメント返信、超長期放置してすみません。ほんと失礼しました。


実はこのたびまたもや会社を辞めました。

やはりモラが上に立つ会社だったので、だんだんと環境も悪くなり、経営状態も先行きがどうなるかという状態で。

職種としても、もっと自分が進みたかった方向を目指そうと思っています。この不景気にね。何考えてんでしょうかね。



家庭はそこそこ順調です。

仕事が忙しくなって家事がさらに手がつかなくなって家の中は汚いし、子供の相手に手が回らなくてちょっと不安定だったりもしましたけど、不安定ながらも感情をぶつけてきていたし、いい方向にはいってるんだと思います。

上の子もだいぶ甘えてくるようになりました。体の大きいのが二人いっぺんに甘えてくるのでこちらは大変ですけど、ふんばりどころでしょうかね。



またちょこちょこ古傷を癒すために更新したいと思います。
お付き合いいただけたら幸いです。

まだまだ成長してやります。
posted by 蝉ころん at 15:54| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

