2007年10月20日

いまさらながらプチオフ報告

いやはや、あっという間になつ草さんとのプチオフから2週間が経ってしまいました。仕事してると日にちの経つのが早いですね。(^^;

↓は、頭に書いている通り2週間前の三連休中に書いたものなんですがまとめきれずに放置状態になってしまいました。(^^; 今の仕事が文章を書く仕事で、帰ってくると文章考える意欲がなくなってるんですよ・・・これっていいのか悪いのか。最初のうちは家に帰っても文章が書けたのにね。

まあそんな感じで、古いですけどアップしておきます。(^^;

========================================

三連休ですね。

連休を楽しみにできるようになりました。つい2・3ヶ月前には休みなんて来なければいいと思っていましたが・・・ありがたいことです。

さてこの連休の初日、とうとう念願のなつ草さんとのオフ!行ってきました。

まずは待ち合わせ・・・お互いちらちらと周りを探りつつも確信が持てず、携帯を鳴らしてみたらすぐそこにいてたという・・・(笑)。あとで話したら、特徴だと思っていることを伝えると誇大的に伝わるんだということがわかりました。ブログでは一部分しか出してないわけですもんね。

でもお話しし出すと間もなく、やっぱりなつ草さんだ〜。という感じで、すぐに打ち解けましたよ。私は話のとっかかりが苦手なんですけど、なつ草さんがリードしてくれるので気負わず話が進んでほんとに楽しかったです。

それでここぞとばかりにモラ談義を。(笑)

ここまでモラ話を声に出したのは初めて。色々と違った観点からのご意見があって、勉強になりました。私はついつい熱く語ってしまって時々「ハッ」としたり。いやはや、初対面ではない自然さでした。お互いに無理して合わせてる感じもなく、自分のままでいられたんですよね。不思議な経験でした・・・。

お昼からお会いしたんですが、あっという間に時間が過ぎて、気が付いたらお別れの時間という感じでした。

またお会いできるといいなあ。(^^)
posted by 蝉ころん at 11:30| Comment(2) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

