2007年09月25日

眠い…

こんばんは〜帰り道です。(^-^)

昨日は子供が寝てから今の仕事先とは別件の仕事をしてて夜更かしになっちゃいました〜。寝不足を助長しちゃあいかんですね〜。

月一だし少しでも収入源は確保しておきたいから続けたいんですよね。ペースがつかめれば大丈夫かな。


勤め先のほうの仕事は、週明けで感覚忘れてるのもあって今日はなんか不調でした。寝不足で目も辛かった…。影響出さないようにしないとね。

そろそろ新人扱いが終わりそうなのと、変に評価高かった分、要求が上がってきた面もあるから、ここからが勝負かな〜と思います。。期待に応えようとして無理しちゃうわないように、あくまで自分のペースでの成長でOKとできたらいいな。

とにかく今日は早く寝よっと。
posted by 蝉ころん at 18:19| Comment(4) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

