2007年06月24日

就職活動

連続で落ちて凹んでいます。

まあ、高望みはしてみてるんですけれども。(--;

うつ気味の人間に就職活動って、結構まずいかもしんない・・・。確実に受かるところなんてないわけだし。落とされ続けてると、回復し出した自己評価が地味に下がっていっちゃうような・・・。

やばー。

それに、毎日が確実に忙しくなるし、疲れもうつの引き金になる。

なんとなく精神的にきてます。ものすごいやる気なくなってきてます。でね、そういう私の状態を監視している男が、いますしね・・・。気配がね・・・もうね、みなさん何となくわかるでしょ?確実にダメな妻を監視してるモラの気配ですよ。

それがまた、相乗効果で悪循環を作り上げているわけです。

まだ別れてませんしね。いつ離婚条件について気が変わるかわかんないんですよ。

早く別れたい・・・。でも収入がなきゃ生活できない・・・。プレッシャーだらけです。

わかってる。わかってるけど、どうしようもない。焦ってもしょうがない。でも時間もない。

ここが山。就職先を見つけること。まずはこれだけ。これ一本に搾ろう。とりあえず他のことは、助けを借りてでも乗り越えよう。それでいいから。全部完璧は無理だから。それでいいから。



ちょっと今日は愚痴らせてもらいました。溜め込んじゃダメですよね。

しばらくストレス吐きばかりになると思います・・・。
posted by 蝉ころん at 23:57| Comment(4) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

